ワーホリのち妊活

夫婦でワーホリのち、妊活中。

あこがれのオーストラリア

f:id:cherish-today:20170918115140j:plain

ちょっと海外で暮らしてみたい、できればあったかくて、海があってのんびりしたとこで…

なんて、ぼんやーり。

 

あー、ワーホリね。

私の友人の何人か行った人がいるけどなんとなく自分には無縁の話だわなんて思ってた20代。

 

そして、30代突入。結婚。

なぜかこのタイミングで、このまま31歳の誕生日を迎えてしまったら、ワーホリにいけるという貴重な経験ができる権利がなくなってしまうのね。なんてふと思ったのだ。

 

今までたいして気になっていなかったワーホリ。

なぜか急に気になって気になって、居ても立ってもいられず?

旦那に話してみる。

あー、いいねぇ。

だって。

どうする?

行くか!

 

って、私たちのワーホリ(年齢ギリギリで行くワーホリをギリホリというらしい)計画がばたばたと始まったのです。

ちなみに旦那のほうが少し若いので、ばたばたしたのはわたしだけ 汗