ワーホリのち妊活

夫婦でワーホリのち、妊活中。

はてなブログにお引越ししました。

f:id:cherish-today:20170918110849j:plain

はじめまして。

夫婦でワーホリから帰ってきて、現在妊活中のやんたろーです♡

今までWordpressでブログやってたんだけど、はてなブログに引っ越してきてみました。

Wordpressは独学でやってきたから、限界をかんじてしまったのです  笑

わたしは、去年旦那と二人でオーストラリアでワーホリしてました。

現在帰ってきて、普通に仕事しながら妊活中。

オーストラリアで感じたこと、オーストラリアでの暮らし方とか。

しくじりもたくさんあったし、自分の書いた記事がいつか誰かの役に立てたらいいなーなんて思いながら書いていこうと思います。