ワーホリのち妊活

夫婦でワーホリのち、妊活中。

【オーストラリアラウンド編】1日目★ゴールドコースト出発

f:id:cherish-today:20171112100749j:plain

車に荷物を積み込んだら、後部座席いっぱいになっちゃった。

運転席も助手席もたいして座席を倒せないし、車中泊はムリねと確定ー!

まぁ、キャンプ用品は全て揃えたので大丈夫かな?

雨の時は、キャビンかバッパーになっちゃうかなと思うと出費が気になるところ…

一通りのキャンプ用品、洋服、調理器具や、今まで使ってた調味料もしっかり積み込みました!

自炊する気満々なので、結構自炊道具(食材も含めて)で場所を取っている 汗

疲れても簡単に調理可能な出前一丁を大量に買い込んで、もうカンペキ。

まずは、ブリスベンの中心から北へ1時間ほど離れた街へ向かいます。

オーストラリアに到着してすぐホームステイでお世話になったホストファミリーに会いに行くのです(^ ^)

素敵な夫婦と、可愛い3人の天使たちに会えるのが楽しみすぎる。

しばらく大好きなゴールドコーストともお別れ。

ドキドキわくわくだけど、ちょっと寂しい。

f:id:cherish-today:20170921144103j:plain